SSブログ

じつは腹筋くん 筋トレでお腹引き締めよう! [健康]

9月も終わりに近づいてきました。
朝夕は涼しくなって、食欲も出てきましたね。
何といっても食欲の秋ですから[わーい(嬉しい顔)]

でも、ついつい食べ過ぎで太ってしまいがちな季節でもあります。
お腹を引き締めるにはやはり腹筋を鍛えなければ!
腹筋は他の筋肉と違って、毎日鍛えても良いそうです。

そうは言っても毎日は・・・・・いえいえ大丈夫。
ミズノの「じつは腹筋くん」なら普段使う座椅子がそのまま腹筋台になるのです。
これなら「さぁ 腹筋鍛えなくちゃ」なんて構えなくても
TV見ながらとか気楽に腹筋運動が出来てしまうのです。

Amazonにはその他にもいろいろ揃っています。
        ↓
腹筋トレーニング機器

ヤフオクでも「じつは腹筋くん」ありました。他にもいろいろあります。
        ↓
「腹筋トレーニング」検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。